南方楽酒KAN・ヒゲマスターベーションぶろぐ

毎年恒例の




ハロウィンです。


今年はナースやら女子高生やら、

なにやらいっぱい女子が15人くらい集合してました。


写真は忙しくて撮りそびれて一枚だけですが。




僕もアフロをかぶって仕事をしていたのですが、コンロの火が頭に燃え移り、危うくドリフみたいになるところでした。(°□°;)




しかしこいつらみんなパワーがあっていいと思います。




なよなよしてる奴らなんかより、

元気があってうるさいくらいのほうがよっぽどいい。


大人はそういう若い人を見てみんなパワーをもらうと思います。



って僕もあんまり歳かわりませんが…



パワーをもらってる一人です。



人に迷惑かけなければ、


礼儀さえ忘れなければ、


楽しければなんでもいいんじゃね(^-^)


ってこと。



みんないつもありがとねー



『南方楽酒KAN』
宜野湾市真志喜3-4-16
コスタヴェルデマンション1F
TEL 098-897-6088
OPEN 18:00 CLOSE 2:00





Posted by ヒゲマスター at 2011年10月30日   11:23
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。