南方楽酒KAN・ヒゲマスターベーションぶろぐ

てぃーだブログ › 南方楽酒KAN・ヒゲマスターベーションぶろぐ › 今年もやってきました。

今年もやってきました。




ボージョレー・ヌーボーっす。


後輩の誕生日も重なり…


飲みまくったっす(-o-;)


久しぶりにはじけました。


ボージョレーで乾杯の時のBGMはなぜか、


ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪


でした。



DJユウキないす〜



え〜最後のほうは記憶があまりありません。



とりあえず上半身がタバスコの塗りすぎで今でもヒリヒリしています(*_*)




写真も他にもありましたがここには載せれない画像でした(-.-;)



ボージョレーあと2本残ってるのでよかったらどうぞ。




ちょい冷やしたくらいが飲みやすくておいしかったですよ。




おすすめは、

ビール→泡盛→ボージョレー→テキーラ→ボージョレー→アブサン→ボージョレーの順番です。



確実に飛べるはず。



『南方楽酒KAN』
宜野湾市真志喜3-4-16
コスタヴェルデマンション1F
TEL 098-897-6088
OPEN 18:00 CLOSE 2:00





Posted by ヒゲマスター at 2011年11月17日   12:08
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。