南方楽酒KAN・ヒゲマスターベーションぶろぐ

てぃーだブログ › 南方楽酒KAN・ヒゲマスターベーションぶろぐ › 酒は飲んでも飲まれるな!

酒は飲んでも飲まれるな!




久しぶりの更新となります。

実は先月僕の誕生日だったのですが、はじけすぎて携帯が水没してしまいデータが全部なくなってしまいました(ToT)

やってる方も多いと思いますが、携帯のアドレス帳は保存しておくのをオススメします。



酒は飲んでも飲まれるな!ですね。


でも最近は飲まれることが多いな〜(┳◇┳)



の〜ぶ〜修理代¥5250よろしくね〜



『南方楽酒KAN』
宜野湾市真志喜3-4-16
コスタヴェルデマンション1F
TEL 098-897-6088
OPEN 18:00 CLOSE 2:00




Posted by ヒゲマスター at 2011年12月09日   10:25
Comments( 2 )
この記事へのコメント
昨日はあざっス!
さっそくブログUPしてみた。笑

ヘンなお客さんだよボアソルチ全員集合!/BOA BOY
http://boasorte0301.ti-da.net/e3667723.html
Posted by BOA BOYBOA BOY at 2011年12月09日 15:14
BOA BOYさん

こちらこそあざっす!
また今度アブサンしに行きまーす!
Posted by ヒゲマスター at 2011年12月14日 21:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。