南方楽酒KAN・ヒゲマスターベーションぶろぐ

それぞれのX'mas




先週末はX'masでしたが、

みなさんはどう過ごしましたか?



X'masというと昔は彼女とどう過ごすか、

プレゼントは何にしようか、

とかどちらかというと、

【聖(性)なる日】って感じでしたが、

最近はそういう緊張感もなく、いかに楽しめるか?

になってきてます。


X'masってなんか彼氏、彼女がいない人が肩身がせまい思いをする感がありませんか?


X'masに恋人同士が手を繋いで歩いていたら、

よりいっそう幸せそうに見える。


逆にX'masの夜にひとりで街中を歩いていたら、

普段はなんでもないのに、
恋人もいない淋しい奴。

みたいに思われるかも。


とかいろいろ考えてしまう人もいるんじゃないでしょうか。

////////////////////////
恋人達は とても幸せそうに
手をつないで歩いているからね
まるで全てのことが 上手く
いってるかのように 見えるよね
真実(ホントウ)はふたりしか知らない

初めての電話は受話器を
持つ手が震えていた

2回目の電話はルスデンに
メッセージが残っていた

7回目の電話で今から会おうよって
そんなふつうの毎日の中始まった

恋人達は とても幸せそうに
手をつないで歩いているからね
まるで全てのことが 上手く
いってるかのように 見えるよね
真実(ホントウ)はふたりしか知らない

10回目の電話でふたり
遠くへ出かけたよね

手をつないで歩こうとする
私に照れていたよね

それから何度目かの夜を飛びこえて
帰りの車の中でキスをしたよね

白く輝く 雪がとても大好きで
それでも 去年は離れていたよ
今年の冬はふたりして見れるかな
過ごせるかな 言えるかな
言えなかったメリークリスマスを

薬指に光った指輪を一体
何度位はずそうとした?私達

恋人達は とても幸せそうに
手をつないで歩いているからね
まるで全てが そうまるで何もかも
全てのことが 上手くいっている
かのように 見えるよね 真実(ホントウ)の
ところなんて 誰にもわからない

////////////////////////

浜崎あゆみの「appears」
です。


昔からこの曲が大好きで、

この曲を聞くと中学生の頃を思い出します。


【隣の芝生は青く見える】
と言いますが、

幸せそうに見える人も、他人から見たらそう見えるだけであって、

本当に幸せかどうかは本人達にしかわからないし、

ってか幸せの度合いも人それぞれだし。


いくらカッコ悪くても、

人から何を言われようとも、

自分の人生を一生懸命生きてる人がかっこいいと思う。

自分に自信をもって、

もっと自分を好きになれるように

生きていけたらいいなと思います。


話がそれましたが、

今年はX'masでも人目を気にせず、

平気でひとりで吉牛行っちゃうようなメンツが揃いました!


恋人がいてもいなくても、
楽しかったらいいんじゃね?


ってことで朝までparty nightでした。


E!V!E!



『南方楽酒KAN』
宜野湾市真志喜3-4-16
コスタヴェルデマンション1F
TEL 098-897-6088
OPEN 18:00 CLOSE 2:00




Posted by ヒゲマスター at 2011年12月26日   11:44
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。