南方楽酒KAN・ヒゲマスターベーションぶろぐ

今年も!



広島カープ木村昇吾さんが来てくれました!


昇吾さんと初めて出会ってから10年。

今では弟のようにかわいがってもらってます。

咋シーズンはショートのポジションを最後まで守り続け、一番実りのあるシーズンだったのではないでしょうか。


年棒もがっつりあがったかな?(笑)


でもやっぱさすがプロ野球選手は身体付きが違いますね。(*_*)

身体も年々大きくなってるように感じます。



僕も負けじと頑張らねばいかんなとあらためて思いました。



今年はさらに飛躍の年になるように祈ってます!


時間があれば明日から始まる広島カープ春季キャンプ、沖縄市営球場まで足を運んでみてください!


ちなみに木村昇吾さんは背番号66です。


見ての通り、足が長くてイケメンなのですぐわかると思います。


プロ野球選手木村昇吾オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/shogo_kimura/


今年もみんなで広島カープを応援しましょう☆



『南方楽酒KAN』
宜野湾市真志喜3-4-16
コスタヴェルデマンション1F
TEL 098-897-6088
OPEN 18:00 CLOSE 2:00



Posted by ヒゲマスター at 2012年01月31日   13:05
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。